So-net無料ブログ作成
検索選択

丸6年経ったので [ノイズ]

沖縄に上陸、仕事をして丸6年が経ちました。

義務教育で例えれば小学校卒業した計算になります。自分が沖縄に来た時に小学校1年生だった糞ガキはすっかり中学1年生です。自分が沖縄に来た時に中学1年生だった女子はすっかり素敵な女性になってるでしょう。

自分の人生の長期滞在都道府県でも、第3位が沖縄になりました。第2位の東京が6年一ヶ月なので、あっという間に沖縄が第2位になることでしょう。

まぁ、当初上陸したときは「何年いるのか?」なんて考えてもみませんでしたが、いつのまにやら、知らない間に、大したこともしていないのに、6年過ぎたわけですよ。人生なんてあっという間ですね。

6年前を振り返ってみても、当時から成長したとも思えないし、無駄に時間を過ごしているような気がしなくもないです。かといって、これから先をどういう風に生きていきたいとか考えたり、宣言したりするのは性に合わないので、きっと今ままでも、これからも、今ままで通り生きていくんでしょうね。

なんかつまらないポストになりました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。