So-net無料ブログ作成
検索選択

手当たり次第に参加してるんやけど… [ノイズ]

今年に入ってからほぼ毎週のようにライヴを観に行くようになって、行くたびに「またバンドやりたいなぁ~」とか思うようになってるんやけど、結局そのために動いたりはしない。

あと、行くたびに出演バンドの取り巻きとかがライヴ会場内に溢れかえっていて、身内で盛り上がってるだけのようにしか見えない。他の出演者の演奏中に会場後方で馬鹿騒ぎしたりして失礼極まりない。

あと、知らない演者もいっぱいでるんやけど、最初に情報を集めて置かないと昨日みたいにバンド形式は一組だけっていうあまりにニーズと違いすぎる会場に長居することになったりすることも勉強になった。

というわけで、とにかくなんでもかんでも参加すると疲れるってことに気付いたわけですわ。といいつつ来週も参戦することになるんやけどね、暇だから。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。