So-net無料ブログ作成
検索選択

「INCEPTION」と「告白」 [映画]

まぁ、することもないので映画ぐらい観ようかと。
inception-poster1.jpg
なぜ、観よう(観たい)と思ったのか、今となっては思い出せないけど、
話のネタは面白いと感じた。
別に「映像がすごい」とか「演技がすごい」とか語れないので、
ウダウダいえないけど、まぁ面白い映画じゃないかなぁ、、、。
ただ、観るのに少し疲れた。


f2525_97_N0022153_l.jpg
面白いってみんなが言うので。

「あぁ、こういう面白さか、、、」っていうのが最初の感想。面白かったです。
全体に漂っている「マイナス(負)のムード」が気持ちよいです。
マイナスのままなんやけど、中盤以降は爽快感も感じました。
自分の場合、この映画の舞台に共感できる世代ではないけどね。

さて、来週はなにを見ようか?
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。