So-net無料ブログ作成

涼宮ハルヒの消失 [映画]

アニメを映画館で見るのってたぶん『イッキ見』のZガンダム以来(そのときの)



沖縄では見れないので、上京のチャンスに映画館に。
心なしか照れくさいのはあるけど、友と一緒に「旅の恥は書き捨て」精神で。
休日に10時チェックアウトのホテルを7時過ぎに出るのも初めて。

・・・
思っていた以上に面白かったです。
あぁ、この話はよく出来ていると思った。「萌え」もある。

アニメしか見てないので、あれこれ語れないけど、
よく出来ていると思った反面、後付でいくらでもできるなぁっとも思った。
面白かったのでいいですけどね。

DVDとか出たらもう一回見てみようと思いました。

100314_1206~01.jpg
周りを威嚇しながら撮影した声優のサイン入りのポスター。ピントが微妙。

涼宮ハルヒの消失・京アニサイト【トップページ】


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。