So-net無料ブログ作成
検索選択

とらドラ! [漫画・アニメ]

で、またアニメ

学園モノのラブコメもの。
「好きだ」「嫌いだ」「告る」「告られる」的なもの。

内容として目新しいものはないけど、飽きずに見れた。
キャラ設定がしっかりしてるからなんやろうか?
途中から「あれっ」っていう展開になるんやけど、
最後にはそれなりに気持ちよく見終えることができました。
パロディも盛りだくさんだし、萌えも存在するし。

ただこういう学園ものはおっさんにはキツいところもある。
なんかせつな~ぃ気分になるわ。

とらドラ! - Wikipedia




このアニメを知るきっかけになった動画
アニメの内容は関係なしに相当完成度が高く、何度見ても飽きない。
(これは実際のアニメのOPではない)

文字に「魂」を吹き込む技術「キネティック タイポグラフィ」(Kinetic Typography):Garbagenews.com
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。