So-net無料ブログ作成
検索選択

This is it [映画]

気にはなっていたので。

リハーサル風景を切り出して、綺麗にして、映画になった。
なんでリハーサルを撮影してたのかはわからん。
このクラスならありえるんやろうか。

感想は「長い」。
嫌いではないけど、そこまで思い入れがあるわけではない
アーティストライヴ映像(それもリハーサル)を
映画館の席に縛られて見るもんじゃないと思った。

映画じゃなくてライヴ映像です。
家でDVDで観るなら許せる。
TS3J00850001.jpg


(追記:09/11/12)
会社の人とこの映画の話をする機会があった。
見たという人はエラく気に入ってた。

「マイケルの素が見れるから」

マイケルに限った話ではなく、
音楽は好きだけど、アーティストが好きなわけじゃないから却下。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。