So-net無料ブログ作成
検索選択

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 [漫画・アニメ]

最近も『破』の上映が開始されたようで。

なんとなく、、、、ホントなんとなく見てみようと思った。




もう10年以上も前ですか・・・・。

当時も周りの親しき数名が「エヴァ、エヴァ」とほざいていた。
1度後輩の家で途中まで見たこともあった、、、途中まで。
それ以降も進んで見ようと思わなかったし、
ともかく「自分は見ない!」って決めたようなところがあった。

ってわけで自分から能動的に動いたのは今回がお初。

まぁ、能動的でなくても受動的に情報は入ってくるし、
実際今回初めて見ても、どこかで誰かが言っていたフレーズも
出て来るし、大枠のストーリーもなんでか知っていた。

で、見た感想ってわけで、、、

昔、初見のときに「なんかよくわからんなぁ」って思ったこともあったし、
外野の話で「複雑」っていうのも耳には入っていたので、
理解しようとせずに見たら、理解はできなかったけど、面白く見れた。

なるほど。これはハマるのもわかるなぁって思った。
自分も当時ガチで見てたら、一緒にほざいていたかも知れないなと。

というわけで、次作も、いずれ、その気になったときに、見てみようと思います。




・・・ さよなら。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。